2016年02月06日

オプティマ再販!

http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=111078

ついにこの時がやってまいりました!オプティマが現代の技術でリファイン、復刻するようです。
モーターガード、ベルトコンバージョン、スリッパーが標準装備なのはすごくうれしいですね!

小売店だと30000円前後になるようです。
  

Posted by angelphobia at 16:35Comments(2)TrackBack(0)clip!

2015年04月22日

京商トマホーク再販!!!!!!ひょおおおおお

まだ京商ジャパンから正式な発表が無いですが…
http://u111u.info/kcN5 (京商USAのfacebookより)

トマホークきたああああああああああああああああああ!!
いやはや、ついに来ましたねえ!
小学3年生の時に一目惚れしたマシーンをついに大人買いする時が!!(ぇ

一応手元にオリジナルのトマホークはあるんですけど、さすがに未走行車両を今更走行させるのはためらわれるので、コレを機に走行用に複数台買えたらナァーという感じです。
できれば3台くらいは欲しいっすなぁ…仕事がんばろう('Д`;)

あとRCからは若干離れているのでパワーソースもちょっと何とかしたいところです。
充電器新しく買いたい。  
Posted by angelphobia at 22:06Comments(1)TrackBack(0)clip!

2014年04月15日

京商スコーピオン再販!

http://www.kyosho.com/jpn/
いやぁ、きましたねー。
京商が再販するってだけでも結構事件かなーとか。

とりあえずはホビーショーでの続報待ちですかね。

(追記)
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=109875

25800円だって!思ったよりも抑えてきましたね〜。
パーツはほとんど図面から起こし直しているだろうに、すごいなー。
3台くらいホスィ。  
Posted by angelphobia at 03:13Comments(1)TrackBack(0)clip!

2013年06月04日

まさかの初代RC-10再販!!

img_1579858_54240023_0
http://www.teamassociated.com/news/latest_products/1157-_Make_History_Again_with_the_RC10_Classic
初代RC-10が再販とは…!!
いやあ、こりゃクリビツテンギョウすなぁ。

お値段も当時は5〜6万くらいしてた気がするけど、250ドルならお安いモンですね★  
Posted by angelphobia at 13:30Comments(2)TrackBack(0)clip!