2022年11月09日

さらにしつこくホーネットをいじくりまわす

IMG_20221108_232537

結局ミッドシップに戻りました。
ぐる〜〜〜〜っと大回りして結局ホーネット本来の姿に戻るという…

ギヤボの前後逆転はリヤのグリップが上がることを期待したうえでの改造でしたけど、実際にはシャーシとの相対的にバネ下重量を増加させることにしかならず思ったほどの効果は得られませんでした。
あとシャーシ側にオモリでも積むといいのかもしれません。

IMG_20221108_232552

それにともないダンパーの取り回しが窮屈になったのでモノショックにしてみました。
本来のミッドシップならもうちょっとマシな挙動になるのでは…とおもってるけどどうなるやら。

すごく長いステーを装備させて、長くて柔らかいダンパーを入れる方がいい気もするけど(;´8`)
あとは軽いサンパチモーターにしてみるとか。