2022年09月21日

INAKAサーキットいってきた

某県某市にあるINAKAサーキットまで行ってきました。
関東からだとかなり遠いのでなかなか行く機会がなかったんだけどF氏にさそわれてサクッと来訪。

IMG_20220916_181847

木々に囲まれた静観なたたずまい。
ここはプライベートサーキットになるので一般の人には解放されてないんだけど、そのおかげで変な客とかコース内で遊ぶ子供なんかもいなくて素晴らしい環境。
虫はちょっと多いけど(笑)めちゃくちゃ理想的な遊び場です。

IMG_20220917_144105

雨が降ってるのにガンガン走らせる人たち。
INAKAでは380モーターでホリデーバギーやデューンバギーを走らせるのが流行ってるようですが、確かに楽しそうでした。
イコールコンディションならまったり楽しめますね!

IMG_20220917_150528

しかし走行後は大変なことに(汗
運転席ドロ風呂になっとる。

IMG_20220917_134533

ジェノバ大集合。
ウイングを低くカットするのいいな…

あいにくの雨だったのであまり走行はできなかったけど(偽WWが泥まみれになった…)また行きたいですな〜。