2017年06月01日

近況とか…

IMG_20151029_133149
おひさしブリーフ(汗)

まぁ一部からはもうRCはやめたのかと言われておりますが、正しくは「休止状態」です。
お金も時間もないし、そもそもやりだすとブレーキがぶっこわれたきかんしゃトーマス状態=仕事そっちのけでいじりだす危険があるので、今はちょっと仕事が大事な次期というのもあり距離を取ってるのが正直なところです。
考えてるだけでやりたいことはいっぱいありますけどね…!!!

・とりあえずスコーピオンとターボスコーピオンは買いました。
・トマホークはボディパーツ一式だけ。キットも欲しかったけどちょうど品切れのときだったので結局入手できておらず…まぁ当時モノ持ってるからイイカナ…。
・あとMF-01Xとかボーイズ四駆(笑)とかにも地味に手を出してますがどれも絶賛放置中。
・ビッグウィッグも再販品のボディだけ買ったのでいつかは仕上げたいところです。インボードダンパーにしてボディを低くしたい…。
・マイティフロッグも重量バランスの適正化のためにモーター位置を下げるべく色々買って、そのまま放置してます。
・マルチリンクホーネットもこうしよう!的な計画だけあって何も手につけてないです…。

まぁそのうち全部なんとかしたいのはヤマヤマです('Д`;)
とりあえずEPアドバンスは仕上げてtqtoshiさんと一緒に走らせないとw

この記事へのコメント
記念にパピコ
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2017年06月13日 17:07