2015年04月22日

京商トマホーク再販!!!!!!ひょおおおおお

まだ京商ジャパンから正式な発表が無いですが…
http://u111u.info/kcN5 (京商USAのfacebookより)

トマホークきたああああああああああああああああああ!!
いやはや、ついに来ましたねえ!
小学3年生の時に一目惚れしたマシーンをついに大人買いする時が!!(ぇ

一応手元にオリジナルのトマホークはあるんですけど、さすがに未走行車両を今更走行させるのはためらわれるので、コレを機に走行用に複数台買えたらナァーという感じです。
できれば3台くらいは欲しいっすなぁ…仕事がんばろう('Д`;)

あとRCからは若干離れているのでパワーソースもちょっと何とかしたいところです。
充電器新しく買いたい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/52013254
この記事へのコメント
スコーピオン(ビートル)こそが至高!と思い、トマホーク2014イラネ(゚゚)でしたが、タナトゥ氏のトマホークボディーを戴いたので、買います。
やっぱりトマホーク格好いいわ
(^。^;)
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2015年04月28日 11:13