2013年05月01日

第10回 旧車・自作車 走行会 inトントン

さて、最後になってしまいましたが、数えきれないほどの古い車が集まって盛大なことになりました。
うーん、これを今年で終わらせてしまうのはあまりにも惜しいですぞ!
…まー、何かしら裏で動いてるみたいなので来年は期待しておきます。

CIMG2201

今回は結局おしゃべりに夢中で半パックしか走らせられず…w
フロッグのデフを修理して長年抱えていたデフ緩み病(DB-01のスラストベアリングが割れてた)を根治させたのが最大の成果でしょうか。
(単にデフを左右から押さえつけるM2の長いネジをナット1つだけでとめるのではなく、薄いナットを挟み込んでナット二枚締めにしてみただけ→しかしこれが驚きの効果!)
半パックしか走らなかったけど良好な結果かと思います★
リヤが若干ハネるので、もうすこし容量の大きいダンパーに替えたいところ。



この記事へのトラックバックURL