2012年04月30日

第9回 トントン 旧車・自作車走行会

あれ、9回だっけ…(うろおぼえ)

というわけで行ってまいりました、毎年恒例のアレです。
今回は全く時間が取れなかったので何一つ準備ができず、しかもしょうがないので撮影に徹しよう…と持って行ったカメラにバッテリーが入ってないというおマヌケぶり('Д`;)('Д`;)('Д`;)
しょうがないので日がな一日ダラダラくっちゃべってました。
途中貸し出していたホーネットを急遽走らせたりスラッシュを走らせたりもしたり。(ちょっとだけだけど)

まぁしかし毎年人が増えますなこのイベントw
正直サーキットにあまり来ない人がはじめて来ているパターンも増えているようで、目の前で車が転倒していても起こしてくれなかったり、転倒した車を起こしてもお礼がなかったりということも多々ありました。
ただし、慣れた人がコースマーシャルを進んでやってたり声かけをしていたせいで最後の方は割とそういう空気にはなっていましたが…
(一応トントンさんのほうでもマナー的な事はメールでの申し込み受領時に一筆書いとくと良いんではないかな?とか思いました)

まーしかし次は一年後…と思いつつ気づくと一年経ってるんですよね。
少しずつでもすすめていきたいもんですナ。
とりあえずフタバFX10のボディが手に入ったので、ストライカーをいじっていきたいところ。
あと、グラホ系限定走行会もやろうぜぇー的な話も出たので、そっちもいじっていきたいですなあ。
ホーネットの足をのばしたりもしたい。
あとアバンテもいじりたい。イグレスとか。フロッグとか。WW2とか。

…もっと時間があれば('Д`;)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)

自分も準備不足で使えるのがCATだけと言うお粗末な状態でしたが、逆に気持ちが集中出来て変に満足してます。

近いうちにまた走らせに行きますかね(^^)
Posted by きつね at 2012年04月30日 20:09
どうも。当日は大変失礼しました。周りが親子連れの禁煙席を選んだおかげで、放置された子供に話かけるなオーラを放つに必死で(笑)
グラホ系の改造車沢山いましたね…。縛りイベントが有ったら参加したいです。
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2012年05月01日 01:20
お疲れさまでしたー
Posted by 北波 at 2012年05月01日 13:54
>きつねさん
何とか時間を作って走らせたい気持ちだけはあるんですがねー…なかなか(´・ω・`)
とりあえずESCをいっぱい買ったんで準備だけはしときます。

>凹み猿さん
おつでしたー。
ぼくもカメラがなかったのでもうどうしたものやら('Д`;)やはり準備はしっかりせねば…
グラホ系イベントは人集まりそうですねー。

>北波さん
おつでしたー。
そういえばほのあゆさんのマシーン1見ましたよ〜。
普通のプロポにつけはずしできるものならほしいオプションですね★
Posted by しも at 2012年05月01日 15:08
見て頂いてサンクスですー

付け外しは…ベルクロかなにかで…
Posted by 北波 at 2012年05月01日 15:54
しもんさん
ごめんなさい。かなり遅れてしまってボディ渡すの。

フロッグ、グラホ、ホーネット等 タミヤ系の旧車イベント楽しそうですね。

ほのあゆさんやじょーたさんと話していましたが、走る車を治すため、明日からいじり倒しますw
Posted by やすだ at 2012年05月01日 23:19
>北波さん
ズレそうですね(汗)
やはり固定するしかないか…

>yasuさん
いえいえー、こっちも忘れてましたし…(笑)

グラホ系たのしみですね:D
Posted by しも at 2012年05月02日 01:39