2011年04月30日

第8回トントン 旧車・自作車走行会

今年もやってまいりました。
とりあえず意気込んでワイルドワンとコンカラーなど用意しましたけど、会場にはもっとヤバイ車(笑)がいっぱいで濃密な一日を過ごしました。
今年も毎年変態車を作ってくるSATさんが作ってきたバギーチャンプ4WD(しかもワイヤードライブ)が話題をかっさらってましたね。

しかし子連れの参加者さんは子供に「ここに入ってはいけない」「ここではこうしなさい」をちょっと徹底して欲しいなと思いました。
お立ち台の上や階段で遊んだり、通路ではないところを走り回ったりしている子供がいて危ないことこの上なかったです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年も楽しいトントンイベントでしたね。

しかし、SATさんのアイディアは素晴らしい、
見習って自分も作ってみたいですね(^^)

小さい子は特に楽しいからでしょうが、
今回はいつも以上に他の人の迷惑になる子がいたのは確かですね。

あと、手伝ってマーシャルやってくれるお子さんも居ましたが、
起こすときに軽く裏返せばいいのにわざわざ持って投げるのは遠慮したかった、
そういった事も親なら見ていないととは思いましたが・・・
Posted by きつね at 2011年04月30日 16:43
お疲れさまでした。
今年は例年より沢山の参加者が集まって大盛況でしたね。
会場もかなり混雑していたのでその分も有って余計親御さんの目が届き難かった面も有るのではないでしょうか。

しかしSATさんの自作車の変態度合いは天上知らずですね…
Posted by 北波 at 2011年05月02日 01:32
>きつねさん
親御さんも楽しむために来てるので放置がちになってしまうのも仕方が無いのかもですけど、もうちょっと徹底して欲しいところですね〜。

>北波さん
おつですー。
SATさんの車はERO−○○というコードネームらしいですよ!

北波さんとあんまり絡めなかったのでまた小規模走行会ででもご一緒できるといいですね(^^;)
Posted by しも at 2011年05月02日 02:31