2011年04月19日

アタックバギー再販!

tamiya_58496[1]

http://tamiyablog.com/

静岡ホビーショーで初お目見えするようです♪
これで手持ちのワイルドワンの破損を恐れずにガンガン走らせられます('▽')

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51776203
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ついにアタックバギーですか...
ほんと次から次へとやってくれますね(笑)
私事ですがここんとこずっとオクで狙ってたのがアタックバギーでして。
嬉しいんだか悲しいんだかいつもの複雑な心境になります。
でもしもさん言われるようにワイルドワンユーザーには朗報ですね^^
Posted by kobako at 2011年04月21日 21:41
それでは、リポとブラシレスでガンガンいきましょう
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2011年04月23日 13:24
>kobakoさん
タミヤ旧車は下手すれば全部復刻の可能性ありますからねー(笑
とりあえずバンバン走らせてやるのが一番です!

>凹みさん
行くかいなΣ(ヽ´Д`)
Posted by しも at 2011年04月23日 21:32