2011年03月24日

アバンテレーシングステアをアルミ化

3191911_1044981207_15large[1]

アバンテレーシングステアリングのクランクパーツをRC仲間の某氏が業者に依頼してアルミ削り出しで作成するそうな。
で、欲しい人がおりましたら1セット8000円で請け負うそうです。
(50セット作ったら一人頭5000円まで下がるらしいけどさすがに厳しいかな…)

あんまり安くはないですけど、壊れやすいパーツだし一生モノですし、乗っかりたい人はおりませんでしょうか?

(追記)
50セット超えそうなので一口5000円に収まりそうです。
あとゴールドアルマイトをかけるらしいので見た目的にも映えそうですね☆

(追記)
受付終了しました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51767416
この記事へのコメント
5
はじめまして。

こちらのパーツはいつ頃まで受け付けていますでしょうか?

詳細が決まりましたらお返事欲しいです。
Posted by もふもふ at 2011年04月05日 15:47
>もふもふさん
どもです〜。
メールの方お送りしましたのでそちらをご覧くださいませ☆
Posted by しも at 2011年04月06日 04:01
5
その節はお手数おかけしました。

無事に初期ロット手に入れられました。

ゴールドアルマイトも綺麗に仕上がっていて完成度に大満足です。

そういえば「ふじ」さんはHPされているのか知りたいのですが。

直接連絡先が携帯番号と住所だったのでメールアドレスがあれば気軽にありがとうメッセージ出せるのですが・・・。
Posted by もふもふ at 2011年05月08日 11:44
>もふもふさん
無事に届いてよかったです(^^)
フジさんにはmixiのほうで連絡は入れてあるんですがホビーショーも近いし忙しいのかもしれませんね。
HPなどはお持ちではないです。
Posted by しも at 2011年05月10日 04:05