2011年02月12日

ARRMA RAIDER

あまり新しい話題でなくてスイマセンが…
arrma raider
http://www.arrma-rc.com/index.php?kit=raider

なかなかかっこいいですね(´▽`)
ぼくが作ろうとしてて頓挫しているHSのフレームを使った二駆バギーの脳内完成系イメージに似ている感じです。
Aアームが良いですネ。

日本国内では販売してなさそうなのが残念ですが~。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
いやはやメチャクチャカッコいいですね。

こういう物を見てしまうと、製作欲が出てきてしまいますな。

Posted by フライングタイガー at 2011年02月13日 01:08
>FTさん
お、自作ですか:D~~~~~~~~~~~~
Posted by しも at 2011年02月14日 02:21
これかな?
HPI抜けたメンバーが作った会社って。

もしそうなら設計は粉川さんがやったはず。
Posted by きつね at 2011年02月17日 00:19
>きつねさん
見た目的にはすごく粉川さんぽいですよね:D
Posted by しも at 2011年02月17日 08:32
やっぱりRAIDERの設計は粉川さんだって(^^)

まだ売ってないみたいだね、
とりあえず出たら買いますよ。
Posted by きつね at 2011年02月25日 00:52
>きつねさん
ほほう・・・ゆくゆくは日本でも販売すると見てもいいんですかね。

そういえばひろきさんが新トントンまだ行ってないらしいので今度召還しましょう☆:D~~~~
Posted by しも at 2011年02月26日 22:56
去年の時点では日本の代理店は未定だそうです。

ひろきさん3月に是非誘いましょう、
連絡したいんだけど、OS換えてメアドが消え、
携帯修理で番号もロストしてたんで(^^;
Posted by きつね at 2011年02月27日 18:46
>きつねさん
日本でも売ってくれたらいいですね。

連絡先メールしますね:D
Posted by しも at 2011年02月27日 18:59