2010年11月10日

進行中の何か

jisaku001jisaku002
トマホークボディ複製品の失敗作を有効活用します。
Fダブルウィッシュボーン、Rセミトレでシャーシは新造したいなーとかなんとか。
ダンパーはインボードで。
バッテリーは縦置きしたいですなー。

5年ぐらいで完成にたどり着ければ…(遅)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
壮大っすねー
果報は寝て待つことにしますw

オイラはベアキャットのリアアップライト交換かな。
あの圧着締め込みロックは、走らせてもいないのに
不安です。
Posted by B7 at 2010年11月10日 23:45
>B7さん
まぁ足回りは他車の流用なんでそんな面倒なことにはならない・・・ハズ。

ベアキャットなんかは足回りをDT02化したりしてもいけそうですよね。ベルトだからムチャなモーターとかでギヤが欠ける、みたいな心配もないし。
うちのベアキャットもなんとかしたいなーと思い続けて幾星霜。
Posted by しも at 2010年11月11日 13:40
DT02のパーツ、カスタマー扱いなんですね。
アキバには置いてないでごわす。
注文しますかな〜。

リアはDF-02のサスアームが良さげです。
サスアームブロックの穴をピンバイスで広げるのが
難儀ですけど。曲がりそうでコワいw
Posted by B7 at 2010年11月23日 01:52
>B7さん
フタバ産業辺りに置いてそうですけどどうでしょう>DT02
サスアームブロックも現行品とかにしたいところですね〜。
Posted by しも at 2010年11月23日 11:21
南側は見落としてました。
巡回してきます。

サスアームブロックはアッパーアームの受けも
兼ねてますから厄介ですよね。
職人な人は削り出しちゃうんでしょうか。

細いサスピンを止めるのに針金みたいな割ピンなのが
メンテ性最悪なので、なんとかしたいっすね。
Posted by B7 at 2010年11月24日 03:53
>B7さん
サスピンの固定方法は現行と同じかんじにしたいですよねー。
ヒロボー車ときたら・・・

ぼくもベアキャットメンテしようかしら(´v`)
Posted by しも at 2010年11月25日 01:02