2010年09月28日

TRF 502X

502X
http://www.tamiya.com/trf/content/view/1282/191/
TRFにて502XのCAD画像が出ました。
予想通りベターな感じになりましたね。
D4のパクリだのと散々いわれてますが実際ぼくもそう思います(^^;)

後発なだけに性能はいいかもしれませんけど、シャーシ的にはあまり面白みがないといわれてもしょうがないかもですねー・・・
DB01みたいな廉価版は出るんじゃろか?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51480074
この記事へのコメント
眉墨先生が501を発表したときみたいに『うちのは(ヨコモのとは違って)ベルト飛びしませんから』みたいなコメントを発表してくれるかも

『うちのはパーツをしっかり供給しますから』とか(笑)
Posted by 凹み猿×ビートル at 2010年09月28日 20:16
>凹み猿さん
まぁパーツ供給だけはタミヤ最強ですな(^^;)
Posted by しも at 2010年09月28日 20:52
DB-02とか言って出してくるかもね(笑)
それともシャフトだからDS-01とか(汗)

どの車もそうですがBJ4の呪縛から外れて出てくる車は無いんでしょうかね・・・
(DEX-410やCAT-SXみたいにオリジナリティのある車が・・・)
Posted by きつね at 2010年10月02日 23:36
>きつねさん
RCをやってる人の大多数がレース主体で速いクルマを求めているから致し方ないかなという部分はありますけれどもね〜。
純粋におもしろいシャーシなんかもがんばって開発していただきたいもんですね(^^;)
Posted by しも at 2010年10月03日 12:08
ご無沙汰凜子です。

タミヤだからカツカツじゃないオモローなのを
期待しちゃうんですけどね。
タムギアも収束気味だし。
ほったらかしてた2年、そんな車出てないみたいですね。
Posted by B7 at 2010年10月11日 12:48
>B7さん
最近だとショートコーストラックがいいですよ!
スピードよりは挙動を楽しむ感じで。
結局カツカツに走る人もいるけど、RTRでも十分楽しめますね☆
タミヤあたりからもそろそろ出ていいと思うんですがね〜。出ないんかな。

B7さんもローリジやりませんか。
世間とは真逆をひた走る遊びですが、はまるとなかなか味わい深いですよ( ̄▽ ̄)詳しくはホーネットのカテゴリをどうぞ。
Posted by しも at 2010年10月15日 07:36