2010年08月02日

Hitecファンミーティングに参加してきた&スラッシュ衝動買い・・・

トントンで行われたHitecファンミーティングに参加してきました。
運営の皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができたわけですが・・・ついついSLASHを衝動買い。

いやまぁショートコーストラックは前々から欲しかったし、今回はなかばのっけから買う気でいたので厳密に衝動買いではないんですがね・・・ていうかお金ないのにいいのこの人?(・・・)
今月の生活費などをぶっこんでるので一ヶ月カップめん生活決定ですが、しかしそれを考慮してさえ満足の一品。やはりSCTは楽しい!
わざとコーナーで幅寄せしたり側面にぶち当てたりできるのがSCTのいいところですね(とりあえず仲間限定で・・・)。
パワーをあげたりタイヤ替えたりはせずにノーマルでまったりと走らせたいところですな。
でも、ボディだけは新調しようかしら。あとマッドフラップつけたりとか・・・

あ、よくかんがえたらダークインパクト以来の新車ではなかろうか・・・(笑)



自己補填。
ホーネットはリヤがはねるのでFをやわくする。
その際に、ノーマルで強ポジキャン→荷重がかかって適正化というふうにしてみる?
フロッグはユニバの脱臼癖を根治させる。ワイヤーor作動角制限。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51452670
この記事へのコメント
いや〜、楽しいですね。

自分もびりわらさんからの借り物なのに
ガンガン走らせてるし(^ ^;

もう暫くお借りできるので
次回のトントンはまた走らせますか?
(次回はタミヤフェアの予定だったはずなんだけど(笑))
Posted by きつね at 2010年08月02日 20:16
あれ、次ってタミヤなんとかとそうめん走行会(?)とどっちなんですかね。
当然参加します。
どっちも。
Posted by しも at 2010年08月03日 10:52
タミヤフェア=流しそうめんです(笑)

専務に聞いたら
トントン走行会って話だったんですが、
全体イベントにしたいって事でだそうです。
Posted by きつね at 2010年08月03日 14:45
>きつねさん
なるほど、理解(´▽`)
TAバギーも用意しとこうかしら。
Posted by しも at 2010年08月04日 01:05
日曜日はお疲れさまでした。

しかし暑かったですね。でもなかなか楽しかったです。
Posted by 北波 at 2010年08月05日 21:28
>北波さん
おつですー。
あんまり暑いと走行させる気にならないのではやく涼しくなって欲しいですなあ・・・
Posted by しも at 2010年08月06日 01:31