2010年07月04日

タモリ倶楽部でRC特集

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/603-tamoriclubtamiya.html
だそうで。
タモリのことだから横道にそれていくんだろうけど・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51434128
この記事へのコメント
そんな事よりお尻オープニングがリニューアルですよ
(・∀・)うーえい♪しょしょ♪
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2010年07月06日 23:03
>凹み猿さん
ほほう・・・
また尻オーディションとかやんないすかねえw

超余談ですけど深バカ投稿してみたけどかすりもしませんでした。
むずかしい・・・(ちなみに「普通」コーナー)
Posted by しも at 2010年07月07日 00:40
5
先週が緊急お尻オーディションだったんですよ。

深馬鹿の投稿は毎週10通以上送り続ける位の気概が有る職人才能が無いと無理でしょうね。因みに白伊集院の秘密きっちの穴でメールを読まれてた事(解答編)はあります。
海に打ち上げられたハンバーガーの正体の回で。
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2010年07月07日 08:42
>凹み猿さん
なんと先週・・・
みれば良かった(;´Д`)

コツコツ投稿しますかね・・・
Posted by しも at 2010年07月08日 17:46
画面の比率が強制的に3:4から9:16になるそうで、今までのオープニングが使えないって話でした。


「普通」のコーナーは一人一ネタ制度になったからチャンスかもしれないですね。
また、職人の腕関係無い「空脳」や「新しい性の目覚め」とかはどうでしょうか?(笑)
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2010年07月08日 19:10
>凹み猿さん
まーなんか無難な内容でしたね。
30分じゃあんなもんか・・・

しかしアバンテわからないとか、もっと80年代バギーにも詳しい人選がほしかったです。

あと、タモリと高山以外にもサトシあたりにタムギア操縦させて「おおっはえー!」というところも出してほしかった気がします。
あんなノロノロ運転しか映さないのはちょっと・・・


空脳ネタいくつかあるんで毎週送ります(・ω<)
Posted by しも at 2010年07月10日 12:28
松井アナの暴走ッぷりがある意味メインだった感がしましたよね(笑)

録画したヤツを見返したら、松井アナが一回(慌ててラジオコントロールカーって言い直す)、高山が一回「ラジコンカー」って言ってました。
出演者が「ラジコン」って言わないように努力してた感が「RC」や「電動ラジオコントロールカー」って言う言葉にアリアリでした。
マニアでさえRCなんて言わないから違和感がぬぐえなかったです。
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2010年07月15日 20:43
>凹み猿さん
ま、ふつうラジコンていいますわねw

Posted by しも at 2010年07月17日 22:01