2010年04月04日

タミヤハイエンド二駆!

trf201_01 trf201_02
http://www.tamiya.com/trf/content/view/1091/191/

ついに出ましたね、タミヤ製ハイエンド二駆。
実にダイナストームからぷっつり途絶えていたジャンルへ本当に久しぶりの投入ということになるのでしょうか。
シャーシはまんまB4みたいにみえますね。
ボディの見た目は結構好みです。

性能云々はおいといて(笑)タミオタとしては手を出したいところでありますなあ。
まぁお金ないんで当分は買えないと思いますが。(↑▽↑)
・・・第一どうせレースなんてしないから買ってもナア(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51383495
この記事へのコメント
写真のタイトル見ると201_0001_1.jpgってなってるから
やっぱりTRF201ってことなんですかね?

自分はフォルム見てアスチュート思い出しましたw
出たらボディ買ってアスチュートに乗せようかと
Posted by きつね at 2010年04月04日 03:50
5
ヤタベインターナショナルオフロードグランプリでの厳戒体制を経験してる身にしていたので、結構あっさり発表されたなって感じです(笑)
常に助手が車が脇に抱えて、チラ見するだけで凄い睨を効かせてたもん。
大きい会社だから、上から命令が出てたんでしょうね。
携帯持ってウロウロしてたから私なんか…。
「解ってるよ(`o´)ノ撮らねーよ!」って心の中で呟いてました。
タダの見学者、嫌な思いはしたく無かったので、タミヤのステッカーを貼って有るアソシB4にすらビビってましたよ。
この画像を見ると。フロントウインドウのなだらかな感じがアスチュートをイメージさせますね。
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2010年04月04日 20:01
>きつねさん
TRF201なんですかね。211があったのに?w
アスチュートボディのりそうですね^^

>凹み猿×ビートル大谷さん
かなりガード厳しかったみたいですね。
RCMではシャーシの写真もあったりするんでしょか?
Posted by しも at 2010年04月05日 16:00