2009年12月28日

久々にホットショット

ホットショット40 ホットショット41
前足を折ったので根治するため&せっかくなのでシャーシもFRPで作ってみるか!的なアレで3年ぐらい放置(長)していましたが、久々に組んでみました。
シャーシ下面の弱い箇所をHS2のジャンクやらカイダックのバンパーやらで補いつつ、前足はDF02のパーツとしました。
フロントダンパーステーは使い道の無かったユージのブーメラン用オプションを加工したり。

これで骨折を気にせずに走らせられますわー。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51313096
この記事へのコメント
強そうですね。フロントサス。
しかもホットショット走りそう!

私もこの前、きつねさんと走行に行ったときにポッキリ逝きました。
結構高いんですよね。。。前足。。。
Posted by yasu at 2009年12月30日 12:58
再販モノもやっぱり根本的な構造に問題がありますなあ。
実のところ当時のサーキットはフラットダートが殆どなのでジャンプが多い現代のコースは旧車には不向きなんですよね〜。

前足だけでも現代風に・・・あまりスタイルは崩さずに・・・できればベストなんですがねー(苦笑)
ナイロンパーツで自作とかできたらいいんですが(;´Д`)
Posted by しも at 2010年01月01日 13:10
どーもです。
先日は、当方のブログにコメントありがとうございました。
ところで^^...
サムライのタイヤ、やっぱ欲しいです。
手持ちのタイヤいろいろあてがってみてもうまく合うサイズが無くて。
出来ればコンタクトとらせて頂きたいのですが。
宜しいでしょうか???
Posted by kobako at 2010年01月08日 22:44
どーもです。
shimon■angelphobia.org
(■→@)
こちらのメアドにメール下さい。

でもほんとにジャンクで走行に耐えうるかどうかもわからない状態なので、あんまり期待しないでくださいね(^^;)
Posted by しも at 2010年01月09日 01:54