2009年11月08日

ワーゲンオフローダー再販!

http://www.tamiya.com/japan/tamiyafair/newitems_index.htm
関係者筋から聞いてはいましたけど早かったですなー。
お金があれば欲しいところだけど例によって今の財政状況ではパーツひとつ満足に買えないのでガマンかもです(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51285004
この記事へのコメント
お久し振りです。凹みがラジコンを始めるきっかけになったモデルです。
でも当時でも高価過ぎて、田宮の380モーター積んだカウンタックになってしまいました。
ソレに追随し周りもオンロードカーを購入が続出して、オンロードブーム、サーキットが近所に出現、と一気にトエルブの道に進みました…。
(リンクありがとうございます。PC画面で見るまで気付ませんでした。お客さんが増えのはコレのお陰だったのですね。張り返したいのですが、貼り方分かりません。ごめんなさい(;_;))
Posted by 凹み猿×ビートル大谷 at 2009年11月10日 08:32
おひさしですー。
あ、ブログはいつも見てます(笑)>RSSで

ぼくは当時はまだ幼くて知らなかったので(マイティフロッグとかその辺からなので)、あとからコレかっこいいなーと知ったクチでしたけども、実車のイメージを色濃く残すオフ車は少ないので今時貴重ですよねー。

リンクはぼくがリンクたどるのに便利だから張ってるだけなんてお気になさらずに〜(^^;)
Posted by しも at 2009年11月11日 20:44