2009年08月04日

雑記

ごたごたが片付いたのでなんとなく更新。
とはいえなんにもやってないのでネタはないです。あしからず。

とりあえず新しいモノを仕入れるお金もないので手持ちの旧バギチャンでもレストアしましょうかね・・・ボディがバッキバキなのでプラ板とかパテ総動員になりそうでめんどうなのでずっとほったらかしてるわけですけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51223252
この記事へのコメント
しもんさん、バギチャン2009購入予定ですか?
わたしは見送りです。少々お値段高めなんで。
Posted by とみさん at 2009年08月04日 16:07
>とみさん
欲しいんですけどねー、無職で金銭的余裕ゼロなので手持ちの当時モノをいじろうと思ってるところです(汗)

定価はちょっとお高いですが、小売店なら19000円くらいだったような?
どこも品切れで手に入りませんけれども(;´Д`)
Posted by しも at 2009年08月05日 01:05