2009年06月12日

チャンプもBポルシェも売り切れ・・・

どうも予約するの遅かったみたいでどこも予約分は売り切れの模様・・・orz
少し待てば次の出荷がくるかなあ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/angelphobia/51170528
この記事へのコメント
Tシャツ付きの初回分はあっという間に完売したみたいですね。
次回ロットはいつ頃になるんでしょうね?
もしかして、ポルシェも次回からバック無しになってるなんて事は…無いですよね?^^;
Posted by raruo at 2009年06月22日 17:33
>raruoさん
ぼくはあんまり限定とかそういうのに興味ないんでTシャツなどはどうでもいいんですが(笑)まだ2回目はきてないみたいですね・・・

Bポルシェはバッグつきなのがある意味ウリなのでつくとは思いますけどどうなんですかねー。
当時は限定商品でしたけど今回のは別に限定とは謳ってないような・・・?うーん?
Posted by しも at 2009年06月23日 03:21