2009年04月10日

ワイルドワン紹介

ワイルドワン001ワイルドワン002
長いことほったらかしていたワイルドワンをレストアしました。

色々な箇所に割れ欠け等が多くずいぶんヘタれてたんですけど、ワイルドワンはジャンクでも最近値上がりしちゃって部品取りすらままならないので、プラリペアなどで補修してなんとかしました。

ボディの塗装をはがして再塗装したり、赤いパーツを煮込んで黒に染めたり、前輪はなんとかなったけどリヤタイヤがなかったので中古のボロボロのタイヤ(オプティマ用?)を補修して使うことにしたり・・・まぁいじってるのは見た目だけで中身はほとんどノーマルです(^^;)
せいぜい復刻フロッグ用のユニバを入れたぐらいですかね。

ボディのサイドが欠けていてきっちり固定できないのでそこだけなんとかしてやらねばというところ。

ワイルドワン003
ちなみにレストア前はこんな。


タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.525 ワイルドワンオフローダー オフロード 58525